Follow Me

Top page  1/84
28
2017

3末ハスキーズ☆スピンオフ☆

CATEGORYLANCE
可愛いんだよね〜。なんでこんなにハスキーって愛くるしいのでしょう。
せっかく撮りまくった写真なのでアップしておきます
とにかくマイペースで自由なハス会を象徴したような写真(ばらばら)
DSC_0051.jpg

ワンプロ好きの「ファイタータイプ」と
DSC_0058.jpg

ひたすら我が道をゆく「放浪タイプ」(ランの端っこは雪が溶けてましたの)
DSC_0053.jpg

ふら〜っと合流して挨拶を交わし
DSC_0039.jpg

また、自分の世界へ
ひたすらに穴を掘る職人のルナちゃんに感銘を受けたり
DSC_0046.jpg

とっても広いランなのに自ら狭い場所で探検を続ける冒険家アビー
DSC_0056.jpg

どMのランスは妹リッチーにやられ
DSC_0087.jpg

はじめは、嬉しそうにしているものの
ここぞとばかりに本気攻撃を加えてくるリッチーに
さすがに痺れをきらす
DSC_0088.jpg

助っ人をつれてハスキーの威厳をかけた戦いへ
構ってもらえてうれしいランス・・・
DSC_0089のコピー


でもでも〜!みんな本気だから(リッチーは特に)
やっぱり痺れをきらす
DSC_0090.jpg

ワイルは、いつもリッチーがランスにする姿勢で
威張ってるし(やっぱりこれはマウンティング?)
DSC_0071.jpg


スキをついてはマウンティングする困ったランス。
主様に「御用」となり強制退場
DSC_0069_20170328180150592.jpg

とにかくマイペースでハスキーズの平和を乱してしまうランスを
笑顔で見守ってくださって本当にありがたい。
ハイパーでギャーギャー騒ぐし
人も大好きだから、皆様にもジャンプで体当たり
そんなランスですが攻撃性は皆無です。
永遠のピーターパン(パピー)と思って
今後とも仲良くしていただければ幸いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
26
2017

2ヶ月ブリのハスオフ 18戦目〜☆

CATEGORYLANCE
ハスオフ会の初期はママの股の間に隠れて出てこなかったのにね〜
って今日言われましたが、本当に皆様のおかげでリッチーも
今や、ハスキーオフ会でハッスルするまでに成長しましたよ〜(目!ひんむいてるし)
DSC_0030.jpg

この前、ターちゃんとグランド遊びしたから
いつもターチxアビーにアタックするランスの構図が
それに便乗するリッチーの「姉妹vs兄妹」に変化していた

DSC_0036.jpg
やいのやいのと、ちょっかい出し合ってなんだか、とっても楽しそう


DSC_0035.jpg

ランスは今日もアビーちゃんにロックオン!!
しっかりと脇に抱え込みます(恋人かっ!)
DSC_0048.jpg

ワイルがアビーちゃんと遊んでいても
ちゃんと順番待ちできます。(おもちゃじゃないんだから
DSC_0072.jpg

待ちに待って(健気)
ワイルから強奪したアビーちゃんだけど

エネルギー切れ
DSC_0093.jpg

頑張ってターちゃんと誘うけど。
もう疲れたとゴロゴロ〜なアビー姫
アビーちゃん人気だから疲れちゃったんじゃない?

DSC_0092.jpg


安定の兄妹対決
DSC_0081.jpg

普段は、本気すぎて誰も近寄ってきてはくれないこのプロレスにも
勇気あるツワモノ達が名乗りをあげて
リッチーと共に異種ランスを狩ってくれたのである
DSC_0089.jpg

そこで、ランスが少し気になり始めたのは→して『はじめましてのタロンくん
仲良くしてくれているハス仲間さんと交流があったみたいだから
名前は知っていたよ。タロンくん。綺麗で甘そうな茶色ボディ
DSC_0115.jpg

どれどれ。「はじめまして」の挨拶中。
ランス、タロンくん男の子だというのにお尻狙っていたわ
はじめましての男の子に自分から近づくの久しぶりだね。
DSC_0111.jpg

りっちゃん、お顔をワイルにペロペロされて固まる
DSC_0110.jpg

ところで、今回も安定の晴れ
太陽が眩しすぎて目が潰れるかとおもったよ。
去年の3末オフ会はドロンドロンだったから覚悟を決めての参加だったけど
想像以上にランに雪が残っていて
なんともまぁ。いつも通りのオフ会日和の良い1日でした。
DSC_0102.jpg

本日も1日皆様のおかげで楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
24
2017

オフ会のための準備ですかい?

CATEGORYLANCE
ここにきて、またの冬景色。
もう少しでハスオフだから、神様が降らせてくれてるんだね。
せっかく楽しい雪が戻ってきたというのに

ずっと、忙しくて最近ランリーと散歩していない(朝はしてるけど)
ランリーは主様にまかせっきり(嬉しそう)
IMG_2974.jpg

アタシは、一緒に歩くことが1番のコミュニケーションと思っているから
毎日最低でも1時間は一緒に歩きたいという気持ちがある。
しかし家に帰ると色々あるので(言い訳)
改めてランリーと散歩することない
IMG_2982.jpg

主様ペースで生活すると
こんなまったりペースなんだね〜
IMG_2967.jpg

やっぱり、一緒にいる人のエネルギーに影響されるのかね。

IMG_2966.jpg


それは、それで過ごしているランリーを見て
我が家のバランス感が素晴らしいことに再認識の今日この頃。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
20
2017

雪解けが加速しているよ〜

CATEGORYLANCE
今日の気温は、なんと9度!
あったかい〜♪昨日も今日もとっても良い天気〜
寒がりの主様もポカポカ陽気に誘われて
珍しくノリ気だったので、ちょっとドライブして来たよ〜
IMG_3007.jpg
車の移動はバリに入ってもらうんだけど
行きの「目的地」に到着するまでワクワクが抑えられないのか
前に寄りすぎのランリー。(お顔に網の跡がついちゃうよ?笑)

今日の目的地「鹿公園キャンプ場」ココ→安平町HP
ここのランが冬期も空いてるってInstagramで知ってさっそく行って来たよ。
着いたはいいが、ドッグランがどこにあるかわからず。
鹿の周りをウロチョロ。
野生の匂いに興奮MAXのりっちゃん。
IMG_3009.jpg

鹿のツノね
去年の夏にいただいて、すっかり夢中なんですの。



到着してからランにたどり着くにの30分はかかったよ〜
ついたランはこの暖かさ(地熱?)で下が空洞になってるもんだから
ズボスボとハマる〜〜〜〜〜
ランスはダッシュしては、落とし穴に落ちたみたいにすっ転んでた
びっしょびしょ
IMG_2992.jpg

そのおかげでランスの襲撃から逃れてたりっちゃん
IMG_3019.jpg

落とし穴にハマってもメゲずに
いつでも楽しそうなランス
IMG_3018.jpg

暖かいから、何時間でも付き合ってあげられる
IMG_3017.jpg

そうそう。着いたら、ちょうど帰ろうとしていた
すずちゃんのパピーに会えたんですの
ななちゃん、めっちゃ可愛かった〜
一緒に遊べなくて残念だったけど、貸切ランは楽しめたね


本当に空が高くて良いお天気
IMG_2999.jpg

いつもカメラマンのアタシも
とっても久しぶりに3ショット撮ってもらえました
IMG_3002.jpg

普段の散歩は泥んこになってしまって
イヤ〜〜な季節だけど
ランリーにとっては暑くもないし雪遊びもできる。
良い季節♪季節の変わり目って好きですよ

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

12
2017

ランスの標的になる覚悟はできてますか〜?

CATEGORYLANCE
私が育った港町、それも青春時代を過ごしたグランドの近くに

『ハスキー友達のターチ』 して

が住んでいて、冬とかランスとリッチー連れて実家帰りに遊びに行くから
「今日もいますよ〜」ってLINEしたら
「今から歩いて行きますよ〜」って会いに来てくれた
思いもしないゲストに
ランスはいつもだけど、リッチーがすごく興奮してて
やっぱ、ハスキー同士わかるんだな〜って。
IMG_2929.jpg

走ったり、ロックオンして脅かしたりして遊びたいハスキーズ
の合間に割り込んで
「オレ、いいもの持ってるんだぁ〜これであ〜そ〜〜ぼっって誘うオゥシー。
IMG_2932.jpg

だけども、ターちゃんリッチーには思い届かず(それでも追いかけ続けるランス
IMG_2927.jpg

ターチとリッチーの間に割って入るランス
おもちゃの奪い合いには興味ないってばよ
IMG_2924.jpg

そして、あまりにも相手にされないもんだから
ターチママの帽子を強奪したランス
これにはターチも大反撃(そらそうだ本当すいません)
IMG_2942.jpg

ターチママ優しいから「いいよ。いいよ。」って
本当にごめんなさい。だけどちょっと楽しげなランスに笑ってしまった
困った坊ちゃんだけど、なんだかターチとの距離は急接近したみたいよ
IMG_2930.jpg

すっかり仲良しさんのお二人
IMG_2951.jpg

転がされるリッチー(珍しい)
IMG_2945.jpg

犬種を超えた友情にママ感動してる

やっとこ撮れた三人写真(ターチとランスが若干ボロボロになってるが)
IMG_2960.jpg

帰り際、ターちゃん寂しそうにクンク〜ンって鳴いていて
アタシのハートはわしづかみされました
月末いつもの会で会ったら、
ランスの標的は「大好きになってしまったターチ」
に定めてしまいそうでこわいな〜
ターちゃん覚悟はよろしくて?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村