Follow Me

Top page  1/86
29
2017

お友達大集合〜♪

CATEGORYLANCE
昨日の続き〜♪
兄弟犬ウィルに、はじめましてのシェパードコンビ
なにげない平日の正午がスペシャルなひとときになった昨日。
最後に登場した友達を待ち構えるお三方
IMG_3405.jpg

マロ君
IMG_3431.jpg

妙なテンションの兄弟のパワーに、嫌な予感がしているマロ君
IMG_3406.jpg

挨拶も束の間に
IMG_3411.jpg

秒で兄弟のターゲットに
IMG_3408.jpg

そう思ったら、りっちゃんをターゲットに
見事なフォーメーションを組んだり
IMG_3438.jpg

ランスは、途中でエネルギー切れてバテバテに
マロ君のせっかくのお誘いにも答えられず
IMG_3434.jpg

最後まで元気いっぱいだったウィル〜
この顔ランスにそっくり〜家族にしか見分けつかないヤツだ
IMG_3358.jpg

うちに帰ったら、さっさとご飯食べて
ハウスで爆睡していたのでありました〜♪
遊んでくれた皆様〜本当にありがとうございました〜


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

28
2017

普通の日がスペシャルな日に♪

CATEGORYLANCE
いつも、よく行くドッグラン♪
今日は、大型犬祭りでほんと〜にたくさん遊んだよ〜
まずは、同胎犬「ウィル」
IMG_3378.jpg

久しぶりにあったので元気爆発
リッチーもシロ君も必死に食らいつくが
IMG_3367.jpg

完全に二人の世界に没頭する兄弟
IMG_3389.jpg

「ちょっと、激しすぎて入るの怖いかな、、、」と傍観
IMG_3363.jpg

りっちゃんだけでなく、他のワンも飼主様たちも引くくらい
ものすごい勢いでプロレスしてた
パワフルオゥシーを世間に知らしめられた瞬間でございました

そんな時、リッチーは初めましてのシェパードコンビと追いかけっこ
IMG_3400.jpg

犬ぞりもするみたいで、すっかり話が盛り上がっていて
ふと見ると追い詰められていた。。
逃げ上手のリッチーいつもランスと遊んでてもこのベンチの下に避難する
IMG_3398.jpg

ちょっと大きくて怖くなったかな?自分から誘ってたくせにね、、
IMG_3396.jpg

ひとしきり遊んで、走って、戦って。
だいぶ落ち着いてきたお三方の元に〜やってきたのは〜。
写真が多すぎるので、また次回へ。
それにしても、こんな平日の正午にたくさん集まってたな〜w
IMG_3417.jpg

今日は、夜留守にする予定だったから〜ラッキー
帰ってくるまで寝ててちょ〜だいね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
26
2017

お腹ピーピー

CATEGORYLANCE
昨日の朝からお腹の調子が悪いりっちゃん。
それも、そのはず。
オフ会で存分に遊んだけど、
DSC_0267.jpg

たんまり草も食べていた。
ちょっと目を話すとハジッコでね。
ハミハミ。
写真をみて納得。

DSC_0209.jpg

ここの部分が美味しいとみんなで食べてたよ
DSC_0200.jpg

ちゃんと、ランスにも教えてあげます
DSC_0204.jpg

ランスまで、、、
DSC_0203.jpg


ヤギかっ
こんな草ばっかり食べてたら、そりゃお腹も壊すわ
お腹の調子が治るまでは、ラン禁止ですな〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
23
2017

雨はあがった〜!19戦目もやっぱり晴れのハスオフ〜♪

CATEGORYLANCE
昨日は、ず〜〜っと降り続いていた雨。
短距離散歩しか出来なかったから今日に期待していたの〜
ほら。この顔
DSC_0124.jpg

今日はランスはプラス1の部外者の日なんだけどね。
我が家で一番この会を楽しみにしているランスを置いては参加できないよね

19戦目ともなれば、リッチーだって張り切ります
DSC_0251.jpg

ランスに鍛えられ
DSC_0243.jpg

磨け上げられた俊敏なステップ
DSC_0242.jpg
遊び上手な若手とけっこう遊ぶりっちゃん


ランスは、安定の
DSC_0170.jpg

オゥシーのランスとハスキーズの遊び方は本当に違うね〜
付いてきてると思ってたら、もう別のトコに行きそうなハスキーズ
DSC_0173_20170423180647bee.jpg

久しぶりのルーク
げんきだった?
DSC_0183.jpg

あ〜〜〜〜
ハスキーってなんでこんな可愛いんでしょう
DSC_0180_2017042318064935b.jpg


アビーちゃんは、新しく出来た弟君が気になって仕方ないみたいで
DSC_0158.jpg

ココロココニアラズで(無抵抗の戦闘力0)

DSC_0179.jpg

DSC_0239_20170423181019794.jpg

いつものように、みんなで誘ってみても

DSC_0240.jpg


この姿を見て、
リッチーも初めてハスオフ参加した時には
こんなかんぢで「いつも側にいるランスがいない違和感」に
早く帰れたがってたの思い出した〜/
ランスは外では暴れん坊やだけど
家ではしっかりお兄ちゃんしてるから、
いつも一緒じゃないと寂しいよね〜。

別犬種のランスを優しく迎えてくれる皆様に感謝です〜。

来月はルディ坊やにあえるかな〜♪

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


20
2017

登別へ

CATEGORYLANCE
我が家の主様が経営する【ラーメン屋さんして】が
本日オープン1周年を迎えるため、お祝いがてら登別までドライブ♪

去年は、主様が単身赴任していたので休みのたびに
ランリー連れて、一緒に通い慣れたドライブコース

ランスはちょっと車酔いするので小まめに休憩が必要。
帰りは、晴天の太平洋で♪

IMG_3278.jpg

たまに入れ替わるけど、さんぽは基本このコンビ
IMG_3279.jpg

そのうち、ランスの個人行動が始まる
IMG_3280.jpg

車の中では、「はぁ〜はぁ〜」と
今にも死にそうな顔して苦しそうにしてるくせに
外に出ると、途端に。このあり様
IMG_3284.jpg


海の後には、苫小牧のさみし〜感じのドッグランへ。
IMG_3286.jpg


さて、いま彼らはランの中でしょうか?
外でしょうか?w
IMG_3285.jpg


とっても立派なランなのに、なんだかとっても勿体ない感じ。
プロレス好きのランスには、ちょっと合わないかな?w

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村