Follow Me

28
2017

3末ハスキーズ☆スピンオフ☆

CATEGORYLance&Riche
可愛いんだよね〜。なんでこんなにハスキーって愛くるしいのでしょう。
せっかく撮りまくった写真なのでアップしておきます
とにかくマイペースで自由なハス会を象徴したような写真(ばらばら)
DSC_0051.jpg

ワンプロ好きの「ファイタータイプ」と
DSC_0058.jpg

ひたすら我が道をゆく「放浪タイプ」(ランの端っこは雪が溶けてましたの)
DSC_0053.jpg

ふら〜っと合流して挨拶を交わし
DSC_0039.jpg

また、自分の世界へ
ひたすらに穴を掘る職人のルナちゃんに感銘を受けたり
DSC_0046.jpg

とっても広いランなのに自ら狭い場所で探検を続ける冒険家アビー
DSC_0056.jpg

どMのランスは妹リッチーにやられ
DSC_0087.jpg

はじめは、嬉しそうにしているものの
ここぞとばかりに本気攻撃を加えてくるリッチーに
さすがに痺れをきらす
DSC_0088.jpg

助っ人をつれてハスキーの威厳をかけた戦いへ
構ってもらえてうれしいランス・・・
DSC_0089のコピー


でもでも〜!みんな本気だから(リッチーは特に)
やっぱり痺れをきらす
DSC_0090.jpg

ワイルは、いつもリッチーがランスにする姿勢で
威張ってるし(やっぱりこれはマウンティング?)
DSC_0071.jpg


スキをついてはマウンティングする困ったランス。
主様に「御用」となり強制退場
DSC_0069_20170328180150592.jpg

とにかくマイペースでハスキーズの平和を乱してしまうランスを
笑顔で見守ってくださって本当にありがたい。
ハイパーでギャーギャー騒ぐし
人も大好きだから、皆様にもジャンプで体当たり
そんなランスですが攻撃性は皆無です。
永遠のピーターパン(パピー)と思って
今後とも仲良くしていただければ幸いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 Comments

ワイルママ  

先日はありがとうございました!ドロドロ覚悟でしたが、そんな事もなく良い天気で♪
ワイル、リッチーの顔ペロペロしてたんですね!笑
グイグイ系ですみません〜汗
ランスもリッチーも楽しく遊んでいる姿が可愛いかったです♪

2017/03/29 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

ワイルママ様

こちらこそ、先日は本当にありがとうございます♪
ワイル、りっちゃんのコト可愛がってくれました〜w
ランスとリッチーのプロレス見て
「可愛い」って言ってくれる人、本当希少ですね!w
雪が溶けたら、そっちの会にも参加したいな〜って思ってます♪
今度LINE交換してください

2017/03/31 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment