Follow Me

20
2017

登別へ

CATEGORYLANCE
我が家の主様が経営する【ラーメン屋さんして】が
本日オープン1周年を迎えるため、お祝いがてら登別までドライブ♪

去年は、主様が単身赴任していたので休みのたびに
ランリー連れて、一緒に通い慣れたドライブコース

ランスはちょっと車酔いするので小まめに休憩が必要。
帰りは、晴天の太平洋で♪

IMG_3278.jpg

たまに入れ替わるけど、さんぽは基本このコンビ
IMG_3279.jpg

そのうち、ランスの個人行動が始まる
IMG_3280.jpg

車の中では、「はぁ〜はぁ〜」と
今にも死にそうな顔して苦しそうにしてるくせに
外に出ると、途端に。このあり様
IMG_3284.jpg


海の後には、苫小牧のさみし〜感じのドッグランへ。
IMG_3286.jpg


さて、いま彼らはランの中でしょうか?
外でしょうか?w
IMG_3285.jpg


とっても立派なランなのに、なんだかとっても勿体ない感じ。
プロレス好きのランスには、ちょっと合わないかな?w

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

くるみママ  

お久しぶりですー
皆様お元気そうですね☺

昔は、うちの犬たち二匹とも車酔いでげーげーしてましたわ…
犬用の酔い止めをのませてましたが、いつの間にか酔わなくなりましたねえ

苫小牧のランはうち向きかもしれません!
よその子と仲良くできるか不安なので、空いてるのがいい‼
場所のヒントを頂ければ、ドライブがてら行ってみようかと( *´艸`)

2017/04/21 (Fri) 16:22 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

くるみママさん

お久しぶりです〜♪
ワン用の酔い止め薬なんかあるんですね〜♪
そしてブログ読んでてくれていたことが嬉しいです〜e-68
ここのランは、大型犬小型犬分かれてるし、スペースもけっこうあるんですけどね〜
草と日陰がなかったですよ?
http://www.city.tomakomai.hokkaido.jp/kurashi/sonota/pet/dogrun.html

30分ほどいましたが、貸切でした〜♪
それでも、ドライブで自由に立ち寄りができるランって貴重なので
ありがたいですよね〜

2017/04/22 (Sat) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment