Follow Me

11
2017

廃校の有効活用

CATEGORYLANCE
当別の【さんりん舎】へ行って来ました!
久しぶりの主様とわたし、。家族みんなでの休日〜♪
廃校になった小学校の建物をそのまま利用しているので
「入学式」さながらの写真になりましたよ

DSC_0066.jpg

受付を終えて外に出たら
みんな先に入って待ってた!

DSC_0076.jpg

管理が行き届いて綺麗なランでしたよ♪
備え置きのオモチャを借りて〜♪
ナイスキャッチ!
DSC_0057.jpg


りっちゃんも!
ハッスルダッシュ

DSC_0034_201708111506394c7.jpg


一通りオモチャを借りて遊んで〜

DSC_0081_2017081115064591f.jpg

りっちゃんは、コレが気にいったらしい

DSC_0097_20170811150649e16.jpg

一人で宙に放ってそれを追って遊ぶんだよ。
なんて。一人遊び上手なんでしょ
可愛すぎて。ママ涙出ちゃうわ

DSC_0091.jpg

こういう時は(リッちゃんがキレるから?)
ランスも手を出さずに見守ってくれる。


楽しい〜休日でした♪
大きいお友達がいなかったのが少し残念だったけど
おかげで、のんびり借り切りで過ごせたし〜♪
またいこ〜っと♪
今度はアランに会えますようね(w)


DSC_0072_20170811150643703.jpg


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村


2 Comments

シェーンママ  

わー!!残念無念。。

今日は 午後2時頃に行ったのです~
さんりん舎のママさんに
『ランス君達 来たのよ~』と教えてもらいました。

こんど あそぼー!! 

2017/08/11 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

シェーンママ様

うわぁ〜!ホント残念でしたね〜
思った以上に我が家と近かったので、ぜひ今度待ち合わせして遊びましょ〜♪
ベーグルも買うの忘れてたし!(汗)
近々!

2017/08/12 (Sat) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment