Follow Me

Top page  85/90
10
2013

2013年もよろしく☆

CATEGORYLANCE
新年あけましておめでとうございます。
ランスも元気に新しい年を迎えました



年末年始は、お留守番なかったので満喫できたかな?



近所で兄弟犬のウィル君にもあってたくさんたくさん遊びました!



激し過ぎて全然写真が取れません



なにはともあれ、ランスも来月で1歳になります。
これからも細々と更新します。

応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
13
2012

雪遊び♪

CATEGORYLANCE
今日は、天気がよいのでドックテックに行きました〜〜
ランスは、雪でもとっても元気♪
今日はEggにもう夢中〜〜

2



えいっつ!とうっぅ!!
なかなか思い通りにならなくて〜〜

4


雪まみれ。ツボにはまったみたいね〜〜

一生終わらないかと思ったよっw

1



まぁ。満足したみたい。


3


今日も元気なランスの応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
02
2012

犬は元気に庭駆け巡る

CATEGORYLANCE
朝起きたら、めっちゃ雪景色!

とうとう来たなぁ~!
これから散歩に除雪に大変だなぁ~

そんな飼主心は、おかまいなしで、ランスは、今日も元気いっぱい!



いきなり雪山にダイブして泳いでるランスを見て、寒くてダークな気持ちだった私もおもわず、ぶはっ笑




ヤバイ!!楽しいかもww




外に出て遊んでしまえば、熱くなり楽しいけど、出るまでが辛い飼主でした。




最後にポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
19
2012

冬将軍きたー(*_*)

CATEGORYLANCE
来ちゃいました!始めての冬
最近冷たい雨が多くて散歩後が大変なので。。。。

カッパでし。




これで。雨もゆきも恐くなぁい



あはは。冬が楽しみだに。
寒くても元気だよ~
12
2012

2012☆夏休み☆

CATEGORYLANCE
今年の夏休みはいつもと少し違う。。


そう。ランスが一緒。

DSCN2830_convert_20120912205521.jpg


一緒に海に行ったり☆
砂まみれになったり☆
一緒に旅館にも泊まりました☆


DSCN2813_convert_20120912211922.jpg



本当にランスのおかげで充実した毎日を送ってます♪
イタズラ盛り☆元気もりもりだけど、、
慣れてくるもんですね☆肝がすわって少しの事では動じなくなりました w


DSCN2827_convert_20120912205817.jpg


これからも元気に一緒に過ごせる事を心から祈ってます☆
私たちの家に来てくれてありがとう☆ランス☆
DSCN2617_convert_20120912210118.jpg



本日もポチッと応援いただけたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村