Follow Me

12
2012

主人と二人で初めてのお留守番

CATEGORYLance&Riche
今日は、主人が休みなのでランスとお留守番です。
なにげに、主人は日中一人でランスといるのは初めてなのです♪

すごいヤンチャだから覚悟しておいてねヽ(゚Д゚*)ノ
もう、その辺のモノ全部イタヅラするからリビングがどんどん片付けられてます((・ω・`;))

じゃ。いってきま〜〜〜す♪二人仲良くね〜

DSCN2415_convert_20120512074009.jpg


ゴロゴロ二人で寝てたみたいです
IMG_0291_convert_20120512074520.jpg



だらしない。。。w
IMG_0299_convert_20120512075540.jpg



ケージの中での一人で遊べる仕掛けを作ってくれたみたい+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
DSCN2429_convert_20120512074442.jpg


ブラブラするから夢中であそんでるよ♪
IMG_0293_convert_20120512074558.jpg


早く外にでれるといいね〜〜








今日もポチッとクリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ma

0 Comments

Leave a comment