Follow Me

13
2012

我が家に来て10日め☆

CATEGORYLANCE
あたし達は、ちゃんとできているのかな?
ひょっとして、世の中のワンコ達やランスの兄弟達は
もっとお利口サンですか?(´;д;`)ウッ…

この悩み。永遠ですか?
子育ても、犬育ても経験ないあたしにとっては、戸惑うばかり。。
怒ってばかりのアタシにランスもビビり気味ですρ(тωт`)
でもシュンとして足下によってくるランスにキュン(*´Д`*)


DSCN2439_convert_20120513211110.jpg



そして新しいおもちゃを与えてしまう。。。
DSCN2442_convert_20120513211327.jpg



抱きかかえて眠る姿にまた。きゅん(*´Д`*)(*´Д`*)

DSCN2437_convert_20120513211017.jpg


あ〜〜これも。。
DSCN2440_convert_20120513211238.jpg


仕方ないよね☆まだ10日。。
始めは怖がってた、我が家でヤンチャしてくれてるのは、リラックスの証拠なのだね☆
ゆっくり一緒に成長したいと。本日も強く思いました。。








最後にぽちっとランスのクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ma

0 Comments

Leave a comment