Follow Me

06
2014

パパとお留守番

CATEGORYLANCE
今日のランス地方は、暴風雪で大荒れの天気
あっと言う間に、冬に逆戻りです。
せっかくパパが休みだというのに、どこにも行けないね。
パパと家でゴロゴロしててね
IMG_3736.jpg

たっぷり、愛情を注いでもらえた1日でした


DSC_0043_2014053022570372d.jpg



読んでいただきありがとうございます。最後にポチりとランスの画像をクリックしてランキングの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村


4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/07 (Fri) 12:01 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

ルフィママ様

いつもブログ拝見させていただいています!
そうです〜〜。ルフィとは兄弟で、いつもドックテックで一緒に遊んでいました兄弟犬です〜〜v-10
ドックテックオーナーには、よく楓ちゃんの話も聞いています♪
コメントいただけて、嬉しいです。
ちょっと離れているところに住んでいますが、また一緒に遊べる日が来たら楽しいですね〜〜v-238
今後もぜひよろしくお願いいたします。

2014/03/07 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ルフィママ  

やっと見つかりました〜!
嬉しい🎵
かえでは兄弟姉妹の繋がりがあるのにルフィには無くてちょっとさみしいなーとおもっていたんです。
また遊べる日が来るといいですね🎵
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
あーほんと嬉しい〜(笑)

2014/03/07 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

ルフィママ様

私も、繋がりが持てて嬉しいです〜〜。
ちなみに、ランスとルフィの兄弟のウィル君も、たまたま我が家の近所に住んでるんですe-68一緒に遊ぶ様子も書いてますんで是非読んでみてくださいv-22
それにしても、ルフィ〜v-343会いたいですv-278

2014/03/07 (Fri) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment