Follow Me

13
2014

迷。ボール遊び

CATEGORYLance&Riche
なんとか、ボールで遊んでほしい。
そんな想いから、ランスが執着しそうな新しいおもちゃを用意し、1本道で試してみる。

IMG_3963.jpg


おっ


しかし。。
IMG_3965.jpg

あれ?
IMG_3967.jpg


これは、よくない体制に。。。
IMG_3968.jpg



IMG_3969.jpg




ん〜〜〜〜〜〜〜
待てど、暮らせど、ボールを持ってこないランス。。。
こういう遊びがしたい訳じゃないのよね。。

可愛いから、もうなんもできなくていいや。。笑








最後まで読んでいただきありがとうございます。最後にポチりとランスの画像をクリックしてランキングの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

1 Comments

ルフィママ  

ふふふっ(笑)
やはり兄弟ですね〜ルフィも投げた物は取りに行くけど、持って来ない、持って来ても渡さないでしたよ〜
今はディスクをやるので、大分ましにはなりましたが、100%持ってくるかえでに比べるとかなりあやしーです(笑)
しかも、、
かなり破壊魔;^_^A

2014/03/18 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment