Follow Me

14
2014

悪い癖

CATEGORYLance&Riche
ヒマになるとやってしまうんです


カリカリカリ・・・ ペロペロペロ。。。。
315.jpg

ランスの前足は、両方ともはげています

こらっ・・・と注意しても


やってないよ〜〜と目をそらす。。
316.jpg

こんなんなってます(わかりづらいかも。。。?)
317.jpg


困ったクセです
どうしたら、止めてくれるのでしょう・・・・・



314.jpg






最後まで読んでいただきありがとうございます。最後にポチりとランスの画像をクリックしてランキングの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

ルフィママ  

これ!ルフィもやりました!
お留守番が長いのでやっぱり暇つぶしなのか、、気付いたら両手ともに柴犬見たいな短毛に;^_^A
最近はやっていないようだけど、、、

2014/03/18 (Tue) 08:55 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

ルフィママ様

困った兄弟達ですね。笑
ランスは、じゃっかんピンクの皮膚が見えています(;-A-;)
この前、ビターアップルを手に塗ってみたら、ビックリしてました。。笑

2014/03/18 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment