Follow Me

20
2012

あさ☆んぽ☆デビュー 

CATEGORYLance&Riche
さぁ☆いよいよ散歩デビュー☆
時刻は、六時☆うちらは、半分夢の中。。ネムー ( ´ρ`)。o ○

ランスは元気♪
昨日のベランダと深夜の散歩が効いてるのか、意外に抵抗なく歩いとります♪


ふがふが
DSCN2460_convert_20120520210751.jpg


リーダーウォークも意識しつつ。。

DSCN2465_convert_20120520211417.jpg


いや〜〜。今日は天気がよくて散歩日和だね☆
ランスも気持ち良さそう!


IMG_0925_convert_20120520211525.jpg

なににでも興味津々

IMG_0922_convert_20120520212707.jpg


くんくん
IMG_0923_convert_20120520212619.jpg


がりがり(食べてる?!)
IMG_0924_convert_20120520212106.jpg


まぁ。がぢがぢしてるうちに、食べれるものかそうでないのか覚えるのかな?と
気の済むまで観察してますが、いかがなものでしょう?
さっぱりわからないので誰かアドバイスください。








IMG_0922_convert_20120520212707.jpg

あと。腰のあたりのフケ(?)がすごくて、よくみたらかさぶたになってるみたいなんだけど
心配(´_`。)
毛のとかしすぎ?ストレス?乾燥?
それとも、今使ってる拭くタイプのシャンプータオルがあってないのかな?

皮膚病とかじゃないといいけど。。。
ホントに心配。。。








今日もランスのクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ma

2 Comments

きゅぴ  

こんばんは(゜▽゜)/

初めまして(・o・)ノ
最近、オーストラリアンシェパードに興味を持っているきゅぴと申しますo(^-^)o

いきなりですが
ランスちゃんかわいいですね♪お散歩デビューお疲れ様でした(*^o^*)(*^o^*)


腰のあたりの瘡蓋は、その後いかがですか(´・ω・`)?
ガジガジ噛んでませんか?

2012/05/29 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

シンユキ  

きゅぴさんへ

コメントありがとうございます☆
腰の辺りの瘡蓋のことで
この前、シャンプーしてきてトリマーさんに相談したら
問題ないって言われたのでホッとしてます♪
これからも応援よろしくお願いします♪

2012/05/31 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment