Follow Me

24
2014

大人の階段

CATEGORYLance&Riche
2014年度の樽川ドッグランが先日解放オープンし早速行ってきました

テンションMAXではしゃぎ水をがぶ飲み。
IMG_4164.jpg


冬季閉鎖中のこのドッグランに毎春訪れる度に感じる事。
それは、ランスの成長。

去年は平均台に登れるようになりました。

そして今年は他のワンコが、はしゃいでいても冷静に
眺めていられるようになりました。

IMG_4191.jpg


そして、私がベンチに座ると横について座ります
IMG_4193.jpg

IMG_4192.jpg


今までは、ドッグランに行くとまったく飼主無視で勝手に走り回り
全然寄ろうとしなかったランス。

大人への階段長過ぎるけど、少しずつ成長してくれてるんですね。
IMG_4194.jpg


感動の2014樽川幕開けでした。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスの画像をクリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment