Follow Me

03
2014

ランスと過ごす日々の中で

CATEGORYLANCE
2年前我が家にランスを迎えて、私たちの生活は一変しました。
なにより最近感じている事は、
『季節を感じるようになった』ことでしょうか。

春.
生え始めた、草木花を見つけて一緒にクンクン。

IMG_0923.jpg

IMG_0925.jpg



ランスと言葉を交わす事はできないけれど、
一緒に季節を感じながら歩くことは出来ているんだと思います。

甥っ子と散歩。
二人とも赤ちゃんですからね。恐る恐る・・・

DSCN2882.jpg

春が来たと思ったらすぐに
がやって来るのが北海道。
ランスは暑くてバテバテだけど、毎年休日は海で過ごします。

ちび助の時は、水が怖くて近寄ろうとしなかったランスも
去年は泳げるようになりました。

IMG_2563.jpg

夏の花火は、まだ苦手ですけどね。

IMG_2796.jpg



ランスにとっては、暑く辛い夏もあっという間に過ぎます。
木も色づき、落葉が舞う。
IMG_3099_20140502175052211.jpg

北海道の秋は、寒く短く虫が多く・・・・
すぐに雪が降り始め
がやってきます。
IMG_3156.jpg

これから長く辛い冬がくるかと思うと
あまり好きな季節ではなかったのですが・・
ランスは、1年を通し冬が1番好きなようで。
2年も一緒に過ごすとすっかり好きになってしまいました。
IMG_3347.jpg

『水を得た魚』ではなく、『雪を得た犬』といった感じですね。


ランスのおかげで、太陽と共に過ごす生活になりました。
ランスのおかげで、今の広い家で過ごす事が出来ています。
ランスのおかげで、たくさんの人に出会えました。
これからも末永く、仲良くやっていければと思います。

我が家にやって来てくれてありがとう。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスの画像をクリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment