Follow Me

23
2012

家族再会☆

CATEGORYLANCE
お天気も良いし、注射も無事終えたので
今日は、ドックテックに言ってきました☆
ランスのストレス解消と、私たちの育児相談です♪



ドックランで全力疾走(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)
公園じゃ、こうは行かないもんね☆気持ちよさそ☆☆

DSCN2480_convert_20120523224752.jpg



ママのクララも来てくれました☆ママ久しぶり☆

IMG_0964_convert_20120523225032.jpg

まだまだママが恋しいパピーなのです♪
IMG_0974_convert_20120523224848.jpg


兄弟のルフィと三人でたくさん遊びました☆
ランス。。。ルフィに絡み過ぎですΣ(´し _`;)
ルフィ君とっても良い子でびっくり(*'▽`人)゚.:。+゚
遊んでくれてありがとうね☆
最後は、皆で♪


DSCN2494_convert_20120523224532.jpg

みんなオーナーさんが大好きみたい(´ー`*)ウンウン
私たちも色々相談に乗ってもらい本当にお世話になりました。
これからも休みの度に、お邪魔します☆
ありがとうございました☆


DSCN2491_convert_20120523224653.jpg



新米の私たち。。まだまだわからない事や、思い通りに行かない事ばかりで
焦ったり、落ち込んだりしちゃいますが仲良くがんばりマス

応援ヨロシクです☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment