Follow Me

03
2014

お兄ちゃん体験

CATEGORYLANCE
IMG_4456_2014060312130799a.jpg

ランスではありません。
ニケちゃん4ヶ月

はじめは、恐る恐る微妙な距離でしたが
IMG_4460.jpg

スイッチが入り、4ヶ月相手に本気になるランス

IMG_4462.jpg

追いかけてきてくれるのがたまらなく嬉しい様子
IMG_4463.jpg


スプリンクラーの近くのおもちゃが欲しいが・・・
IMG_4465.jpg

水が激しくニケちゃん撤退
IMG_4466.jpg


どれどれ僕がと意気込むランスも
IMG_4467.jpg

水にビビリ近づけない・・・
IMG_4469.jpg

結果。水を止めてもらいGET
気温30度のなかハッスルし濡れ過ぎ。w
よもや、誰かわからない程テロテロになったランス。
IMG_4471.jpg


最後は一緒に休憩。仲良しさん
4ヶ月の子よりテンション高いランスって・・・。笑
お兄ちゃんと遊んでくれてありがとう
IMG_4473.jpg





最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスの画像をクリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment