Follow Me

19
2014

BALI滞在記

CATEGORYLance&Riche
ランスに里帰りしてもらい『神々が住む島』バリへいってきました。
ホテルやお店など、至る所に水の上に花や草で描いた物があります。DSC_0123.jpg

朝、係の方が水に絵を描いているのを目撃しました。

DSC_0125_201406191929333f7.jpg

私もこれを見るのが楽しみ。
DSC_0231.jpg


綺麗な景色と
DSCN3216.jpg

手元には、常にローカルビール『BINTANG』
DSC_0128.jpg

ランスが我が家にやってきて、初めての海外旅行となったわけですが、
ランスと一緒に過ごしているせいか、
その国のワンコ事情がやけに気にかかる....
そして目に付く...

バリにもたくさんワンコがいましたが、基本ノーリード。放し飼い。
でも、首輪は皆つけているから飼い犬なんだと思う。

あと気がついた事。
『おっぱいが大きい犬が多い』
避妊や虚勢をしていない子が多いのかな。
それは、良い事なのか。悪い事なのか。
私には、ジャッヂする事はできませんが、、、、。
不幸な道を歩む子がいない事を祈るばかりです。



そんな事を思う私をよそに、その頃ランスは、、お里でハッスル

迎えに行った時も楽しそうだったし安心しました。


お家に帰ってからはスリスリ近寄って来て、
ずっと膝で甘えていました。
こんなでも、我が家の居心地が一番と感じてくれているなら
なによりです。

IMG_2015.jpeg






最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスの画像をクリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment