Follow Me

26
2012

初☆パピーレッスン☆☆

CATEGORYLance&Riche
今日は、初めてのパピーレッスンです☆
いつものドックテックへ♪イッテキマー(っ・∀・)っ


ルフィは、まだかな?
はやくこいよ〜〜(●≧v≦)


DSC_0485_convert_20120526170656.jpg



その前に、兄弟犬のウィル君と再会です☆


おつ。久しぶりだな☆

DSC_0498_convert_20120526170423.jpg


一緒にとっても楽しそう☆


DSC_0502_convert_20120526165342.jpg


あ==またケンカ。。すぐに調子に乗るランスだけど
やられてます w

もっとやられろ☆たくさん学びなさい ☆


DSC_0507_convert_20120526165223.jpg

家には、他のワンコがいないので兄弟達にたくさん犬のルールを教えてもらわないとね☆

んで、仲直りクンクン


DSC_0500_convert_20120526170214.jpg



仲直り後もしつこくウィルのレッスンを邪魔してちょっかいをかけるランスなのでした。。。


DSC_0505_convert_20120526222603.jpg

たくさん、遊んでくれてありがとう☆
ウィル、ルフィ、これからもヨロシクね
帰宅後は、死んだようにグッタリのランスです☆

DSC_0509_convert_20120526165052.jpg






今日も訪問ありがとデス☆
最後にランスをクリッックお願いします♪
。(●≧0≦)。とぉz!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment