Follow Me

07
2014

Lance&Richie

CATEGORYLANCE
今日のランスとリッチー

『リッチー、ソファでお漏らしの巻』

(ランスの表情に注目)
DSC_0300.jpg

奇麗になったらソファを奪い合い、ポーズを決める。
DSC_0298.jpg

既にランスのストーカーになりつつあるリッチー
何をする時もランスの後に続きます
IMG_4633.jpg

ランスを見習い『お座り』もマスター。
IMG_4644_20140707182902574.jpg

だけど油断してリッチーを甘やかせていると
ランスが間に割り込んできます。
今まで一人っ子だったから実はヤキモチ焼きのランス。
だから、こっそりランスにおやつ・・。笑
どうかランスが肥満になりませんように。笑笑





最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスの画像をクリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村







2 Comments

ビンぞう  

先日はコメントありがとうございました(^^)
とても微笑ましい兄妹になりつつあるようですね。
本当に良かったです~。
お腹の調子は大丈夫ですか?
ハスキーはお腹が弱いので、一度下痢するとなかなか治らず大変ですよね…
早く良くなりますように!!

2014/07/08 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

ビンぞう様
そうなんですか。ハスキーはお腹が弱いんですか。
教えていただきありがとうございます。
実は、我が家に来てからずっと軟便です。
病院ではしばらく様子を見ましょう。との事だったので
ご飯少なめ、水も決まった時間に与えるようにして気をつけてます。
また、アドバイスがあれば是非お願いします。

2014/07/08 (Tue) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment