Follow Me

30
2012

初めてのシャンプー♪

CATEGORYLANCE
本日は、夫婦で二回目のパピーレッスン☆
いつものドックテックで、今日も一緒にヨロシクね☆ルフィ☆☆

さぁ主人は初めてのレッスンです


ランスそれは、ルフィのリードですよ

DSC_0518_convert_20120530203738.jpg



さぁ〜〜同時に「ダウン!」


DSC_0522_convert_20120530202218.jpg


ん〜〜〜〜良い子!!←親バカw



大好きなクララママともシット☆


DSC_0534_convert_20120530202104.jpg

レッスンの後は、シャンプーを初めて頼んでみました。
家では、なかなかできないですよね。。
やり方をマスターしたいので、中に入れていただき見学です

あれ?ランス君ですか???
濡れて別犬のようです www


DSC_0543_convert_20120530201825.jpg


飛び出して逃げようとしても無駄ですw
しっかり見張ってますよ☆

ここのシャンプーは、ヘナ配合でアタシよりも良いもの使ってますw




DSC_0554_convert_20120530201125.jpg



シャンプー後は、エディお兄ちゃんと


DSC_0578_convert_20120530200437.jpg


エディがすごく大きくなってて、我が家のランスの成長も楽しみです♪




おかげさまでランスは10Kgになりました☆
これからもポチッと応援お願いします♪きゃん☆
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村




0 Comments

Leave a comment