Follow Me

20
2014

リッチー。お里デビュー。

CATEGORYLance&Riche
我が家の生活にもすっかり慣れてきたので、
今日は、お里にリッチーのお披露目に行ってきました。
IMG_4708.jpg

お天気も良く風も気持ちいいラン日和です

ランスは駆けつけEggで、狂ったように遊びすぐにテロテロ
IMG_4711.jpg

リッチーは、ランスの近くが良いみたい
IMG_4717.jpg

IMG_4722.jpg

まんざらでも無さそうなランス。
IMG_4709.jpg

おもちゃの遊び方を知らないので、あまり興味を示さないリッチー。
(それでも、なんだか楽しそう。笑)
IMG_4705.jpg


お里の皆様、今日は暖かく迎えていただきありがとうございました。
また一緒に遊びにいきます

お里の様子はこちらから





後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスの画像をクリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment