Follow Me

21
2014

ドライブ〜

CATEGORYLance&Riche
天気が良かったので皆でドライブです〜〜。
由仁町。『牛小屋のアイス』
IMG_2846.jpg


私たちとランスは2度目。リッチーは初めての訪問です〜
祝日なので激込み
ドッグランもあるのでのんびりするにはとっても良い場所です。
ご機嫌ランス。
DSC_0340_201407211519032f1.jpg
マイペースなリッチー。
DSC_0363_2014072115194503b.jpg

ちゃんとお座りもできるようになりました。
DSC_0347_201407211519066c2.jpg

ランスは、サモエドちゃんと『遊んでの儀式』

DSC_0358.jpg

なんとな〜く、参加してみるリッチー。
(ギャラリーが多く気を取られている?)
DSC_0357.jpg

そして、すぐに追いつけなくなり傍観。
DSC_0364.jpg

家の中ではランスに強気だけど、外ではまったくかなわず。w

帰りは、噴水の公園でひと事件
何故かリッチー。噴水の池に片足ドボン。
リードつけて歩いてなかったら・・むしろ落ちていた・・笑
笑っちゃいけないのかも知れないけど、不注意過ぎて笑いが止まらなかった。笑

DSC_0374.jpg

それにしても、良いお天気でした。
DSC_0371.jpg


今日は、たくさん写真とったね〜〜。全部載せたい母心
最後に1枚。
『最高のランスマイル
DSC_0343.jpg





最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスの画像をクリックして応援をお願いします。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスの画像をクリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment