fc2ブログ

Follow Me

04
2014

ごたぁ〜いめぇ〜〜ん☆

CATEGORYLance&Riche
近所のランで、ランスの胴胎の兄弟犬ウィル君にばったり会いました!
たまたまご近所に住んでいるので、散歩中に会ったりはしますが
ランでバッタリは本当に久しぶり。
リッチーも、初めて一緒に遊びました。
『それいけ〜〜』
IMG_4822.jpg

IMG_4829.jpg

『まってよ〜』ぷりぷり
IMG_4812.jpg
一人だけ、鈍足なリッチー。
他の子と遊ぶの初めてではないリッチーですが
今日は、ウィル君と気があったのか見た事無い位の勢いでダッシュしてました


IMG_4832.jpg
ランスとウィル君。
会うと必ず、だんご状態でプロレスになっていたのに
今日は無し。
二人とも大人になったのかしら?

でも、あいかわらず動きは激しいので集合写真はこの1枚のみ
ぶれぶれ。笑
IMG_4834.jpg

ウィル君相変わらずのハンサム君でした。
IMG_4824.jpg


また遊ぼうね〜〜〜




最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment