Follow Me

07
2014

1ヶ月が経ちました。

CATEGORYLANCE
りっちーが我が家にやってきて、1ヶ月と3日が経ちました。
なんだかバタバタとしているうちに過ぎましたが
はじめは挙動不信だったリッチーも
今では、このくつろぎ様。
DSC_0336_20140807152136857.jpg



女の子は、ベッタリちゃんと聞いていましたが
本当にべったりちゃんなリッチー。
IMG_4756.jpg

お気に入りは、ソファーのね。
DSC_0339_201408071528103bd.jpg

IMG_4683.jpg

まだまだ、こっそりトイレ以外でオシッコするし
音にもビクビクするけど
我が家をとっても気に入ってもらえているみたい


これも、ひとえにランスの兄貴のおかげかな。
『えっへん』
IMG_4739.jpg




最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment