Follow Me

19
2014

仲良しなんです。

CATEGORYLANCE
ランスを知る方達からよく聞かれること。
『二人仲良くやってる?ランスはどうなの?』

はい。仲良しです。一緒にテレビも見ます。
IMG_4966.jpg



家でも外でもくっついてます。
IMG_4967.jpg


くっつきすぎてじゃれあいに発展しバタバタ騒いでいますが
いまのとこ、ケンカはしません。
『プロレス』だけです。
ケンカでは無いと思います・・・



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

ルフィのママ  

仲良し!
ルフィもかえでにべったりで、
プロレスで沢山遊んでますよ〜
人が見ていると大丈夫か?って思うけど
1度もケガしたことは無いのでちゃんと加減をしながら遊んでいるんだなーと感心しますよ〜
仲良しだと嬉しいですよね〜

2014/08/20 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

-  

ルフィママさん

そうなんですよね笑。知らない人たちは完全に引いてしまうほどの勢いなんですよね。笑ママとしては穏やかに遊んでほしいんですがね笑笑。

2014/08/20 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment