Follow Me

30
2014

あっというまに。

CATEGORYLance&Riche
秋の空ですね。
朝の散歩なんてもう寒いくらいです。
IMG_5004.jpg

最近来客が多く、ゲリが止まらなかったリッチーの
お腹もようやく落ち着いてきました。
DSC_0362.jpg

なんて、デリケートな子なのでしょうか。
ね。ランス。
DSC_0357_20140830081451bbb.jpg


人前ではおとなしいリッチーですが
家では、一番の『暴れん坊』です。
DSC_0371_20140830081454bff.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

ラルママ  

ランス家に新しい家族が増えていたのですね!
リッチーちゃんが初めておうちに来た日までさかのぼって読ませてもらい、ランス君のお兄ちゃんぶりに感動しました。
リッチーちゃん、本当に良かったね\(^o^)/

今度お里で会えたらアダムとも一緒に遊んでね♪

2014/08/31 (Sun) 01:45 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

☆ラルママ様☆
そうなんです〜。ランスもすっかりお兄ちゃんなんです♪
アダムとお里で遊べる日楽しみにしてます♪♪

2014/08/31 (Sun) 07:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment