Follow Me

07
2014

フライングディスクドッグ!!

CATEGORYLANCE
はじめてディスクドッグの大会に行ってきました!
IMG_5082.jpg


@前田森林公園

素晴らしい。
本当に素晴らしい。
人もワンも生き生きしていて本当に楽しそうでした。
絆が目に見えました。

IMG_5091.jpg
IMG_5063.jpg
IMG_5100.jpg


ねぇ!しっかり見てる?二人とも。
IMG_5071.jpg
『フムフム』
IMG_5075.jpg

私は、ランスとこういう事をしたい。
なんて強く思いました。
まずは、ボールを持ってくるのが目標ですね。
それさえ出来ないのに、
今更ディスクが出来るようになるのでしょうか・・・

『ポーズはキメられるよ』
IMG_5086.jpg

どうでしょう。
まずは、私が教え方をマスターしないとですね・・

しかし、皆さんどこかで教えてもらうのでしょうか。
スクール的なものに通うのでしょうかね。

いずれにせよ、たくさん練習はしているんだなと感じました。
感動をありがとう。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ルフィのママ  

ヒーローディスク主催の大会ですかね?
ルフィはここのチームの、先生からディスクを教わりましたよ〜
偶然にも先生は私のお友達のお友達でした!
いまは個人でディスクを習ってます〜
人も投げ方を教えて貰えるのでとても勉強になりますし、最初は持って来なくてもやっているうちに持って来る様になりまーす🎵
楽しいですよ〜

2014/09/21 (Sun) 06:51 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

ルフィママ様
そうでしたか♪ルフィもディスクドッグでしたか(*´∀`*)
大会とか一緒にでてるんですか?
いいですね〜〜。楽しそう♪♪

やっぱりレッスンしないと、出来るようにはならないですよね〜
ランスは、投げたディスクやボールはキャッチ出来るので
きちんと教えてあげれば出来る子だと思ってるんです。←親ばか笑
近くでディスク教えてくれるところ探してみようっと♪

2014/09/22 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment