Follow Me

09
2014

ジャック君

CATEGORYLANCE
ドーベルマンのジャック君とお友達になりました。
こう比べるとリッチーがものすごく小さく見える。
IMG_5108.jpg

このサイズなのにまだ1歳半ですって。
まだ成長しますね・・

背の順に整列。
IMG_5113.jpg

もつれあい、お互いの匂いを嗅ぎまくるお三方。
IMG_5109.jpg


ランスは元気過ぎて、勢いが凄いので
遊び相手が大きい子だと安心なんですが・・
ランス的には、大きい子とはあまり気乗りしないようで

結局コレだ。
IMG_5114.jpg
こんな広いところにいるのに、身を寄せあう二人。




ジャック君!遊んでくれてありがとう♡



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment