Follow Me

01
2012

手術から5日経過

CATEGORYLANCE




去勢手術から5日経過しました。開腹したお腹の傷も大分よくなり、そろそろ軽く外に連れ出してあげようと思ってたら、今日は雨です







とりあえず抜糸まで、あと2日。
噛んでボロボロになってしまった、このカラーは、買取になっちゃいそうだね。。。




2 Comments

しちふく  

はじめまして

こんにちは。
もしかしてもしかしてと思ってコメさせてもらいました。
違っていたらゴメンナサイ。
今日ランで遊んでくれたランスちゃん!と思って
ビンゴ!だとしたら、
『今日は遊んでくれてありがとう!また会えたらあそんでね~』
ふく(バニ)&なな(セント)でした。

2012/08/04 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

sinyuki  

しちふくさん

コメントありがとうございます☆
そうです♪ランで遊んでもらったランスです♪
ランスも楽しかったみたいで遊んでもらえてよかったです!
お勧めしてもらったドックランには次の休みにでも
行きたいと計画してます!!
これからもランス共々仲良くしていただけるとうれしいです。

2012/08/05 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment