Follow Me

11
2014

大雨特別警報

CATEGORYLANCE
夜中〜朝方にかけて、激しい雷雨が続いたランス地方。
寝てる中、携帯の『特別警報』の音に何度も起こされ寝不足です。
朝起きてバリの中をのぞくと
脅えきったランスがプルプルしておりました。

さすがにこの豪雨では外に出られないので
TVをつけたら「避難勧告」がでている地域もあると知り驚きました。

晴れ間を見てショートカットで散歩を済ませましたが
雷が止んだ途端に元気になるランス。
『ヒマだぁ〜〜』
DSC_0387.jpg


見合って。見合って。
DSC_0390.jpg
いつもの激しいのが始まるかと思いきや・・
DSC_0396.jpg


ぺろぺろ
DSC_0397.jpg
『きゃっ』
DSC_0398.jpg

リッチーを愛でるランスなのでした。
DSC_0400.jpg






最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

シェーンママ  

みんな 携帯の警報に起こされた様ですね。

私の周りの方々も 同様の事を言ってました。
止めるわけにも行かないし…

ランスも 雷 ダメなんだ~
リッチーは平気なの?

一説には 大型犬で
♂の方が 弱いらしい。

シェーンなんて おそらく
昨夜は 寝てないんじゃないかなー

雷が止んでから
爆睡状態でした。(笑)

2014/09/11 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

シェーンママさん。

昨日も雷すごかったですね〜。
ランスは、雷&花火が唯一と言っていいほどの弱点です。
リッチーは、ぜんぜん平気。笑
ケロッとしてます。

見てて気の毒になりますよね。
ヨダレ垂れ流しですし。

2014/09/13 (Sat) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment