Follow Me

06
2014

エネルギー全開!!

CATEGORYLANCE
このところの仕事の忙しさに加えての雨降り。
そのおかげで溜まりまくっていエネルギーを
本日一気に放出してきました!!

『きゃっほ~イ>』


IMG_5333.jpg

もう。ボールを持って走る事がそんなに楽しいの?って程。
IMG_5323.jpg
リッチーは、たいしてボールに興味ないんだけど、
「ボールが欲しくて追いかけてきてくれている」と思い込み
楽しそうにボールを見せびらかしながら走るランス。。

『とりゃ~~~』と必死。
IMG_5321.jpg
俊敏になってきたリッチー。
IMG_5324.jpg

この笑顔。
IMG_5320.jpg

IMG_5326.jpg

満足できたかな?
IMG_5329.jpg

『もう動けましぇん』

IMG_5328.jpg

気温11度寒かったけど早々に『帰るよ』とは言い出せず、一緒に走ったり。いい運動でした。笑






最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment