Follow Me

05
2012

手術後もスタミナたっぷり♪

CATEGORYLance&Riche
ホントに我が家のランスのスタミナの底無しっぷり。。
抜糸後は、ドックランで大きいセントバーナードのナナちゃんとバーニーズのフクちゃんとお友達になりました!



。。泣
カメラの調子が悪くて写真とれず、(ノω・、) ウゥ・・・
せっかくいっぱい取ったのに。。。



ランスは、大きいしヤンチャ(過ぎ)だから大きい子に遊んでもらった方が
シンユキとしては安心なのです(●´ω`●)ゞエヘヘ
そして主人もおっきい子大好き☆ランスそっち抜けで夢中になります W
(主人の好きな犬種はロットワイラー君ヽ(´~`;)


ってな事で、今日も疲れて二人仲良く寝ています。


DSC_0669_convert_20120805200419.jpg




いっぱいお友達できるといいね☆
頑張って良い子にしつけますので皆様ヨロシク☆

DSC_0667_convert_20120805195759.jpg



ぽちっとお願いね♪
<br /><div class=

0 Comments

Leave a comment