Follow Me

19
2014

はじめてのお散歩。

CATEGORYLance&Riche
とっても天気が良かったので甥っ子達を誘ってドッグランへ。
はじめは、ランスとリッチーにビビり別々で遊んでいたんだけど
IMG_5408.jpg

自分以上にビビるリッチーの存在に気づき
調子が上がりだす
IMG_5412.jpg

リッチー。しっぽが脅えています。
IMG_5411.jpg

あっという間に仲良し。?笑
IMG_5409.jpg

やっぱり力はリッチーの方が上だけどね。
IMG_5410.jpg

リッチーを攻略でき満足した甥っ子。
『次は、ランスに舐められたいとのリクエスト
本当に良いのか・・甥っ子よ。
『ムフフ』
IMG_5414.jpg

あっさりフラレました。笑
『あっちょんぶりけ』
IMG_5415.jpg


実はここのドッグラン。甥っ子とランスは一緒に来た事があるんです。
覚えていたかな?二人とも。
DSCN2882_20141019171924c17.jpg

二人とも大きくなったね




最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment