Follow Me

13
2014

初雪

CATEGORYLANCE
帰宅するとランス地方は一変。冬になっていました。
街中はチラチラ雪が舞ってた程度だったのに・・

IMG_5546.jpg

雪が初めてなのかな?
外を見て不思議そうにしているリッチー。
IMG_5528_2.jpg

ランスも久しぶりの雪に興奮気味。
IMG_5529_2.jpg

不思議そうに雪を覗き込み
IMG_5530_2.jpg

歌うように雄叫びをあげる。
IMG_5536.jpg


『てへっ
IMG_5537_2.jpg

手が冷たいのを我慢して手袋を脱ぎ撮影しているのに
そんな事はおかまいなし。

飼主を無視して雪を食べまくる二人。
IMG_5538.jpg


まだまだこれからたくさん降って
なが〜〜い冬が始まる事は、二人とも忘れているみたいね。。。

『長い冬が始まるからいつでも撮れる』と思いながらも
初雪の今日を撮影したかった私と一緒だね。笑

IMG_5547.jpg

三人必死のお散歩でした。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment