Follow Me

18
2012

もりもり元気☆

CATEGORYLANCE
今日は、海の家の友達の家に行ってきました☆
海は、2回目だけどやっぱり水にはビビり気味。。

今年はあんまり暑くならなかったからあんまり連れていけなかったからな〜〜
でも風が気持ちよさそ 


IMG_1377_convert_20120819092325.jpg



そして落ち着きのないランスにゴンちゃんから
教育的指導入りました w

IMG_1381_convert_20120819092343.jpg


周りに人がいないと良い子なんですよ。。。
まだまだしつけが足りないんですな。。反省。。


んで、海だけでは発散できないエネルギーを樽川ドックランで発散

本日、グレートデンの大きいお姉ちゃんがいっぱい遊んでくれました
それにしてもでかい!!こう比べるとランスは全然小物だね〜

IMG_1386_convert_20120819092358.jpg



でも、負けん気だけは人一倍(犬一倍?)
平気で向かっていきます  だから 勝てないですって。。

IMG_1390_convert_20120819092432.jpg


いっぱい遊んでくれてありがと〜〜
またあえたらうれしいね〜〜
IMG_1391_convert_20120819092413.jpg



お家に帰り、泥まみれ、ヨダレまみれのランスをシャンプーしてグッタリ。
さ〜〜ビールのも♪



本日もポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment