Follow Me

23
2014

お気に入りの。

CATEGORYLANCE
先日雪が積もったとは思えないほど、お天気だったランス地方。
雪もすっかり溶けましたよ。
お二方も最高のスマイルです♪
IMG_5614.jpg

ロングリードでつなぎ、エネルギー全開
おもちゃで遊びに誘うランス
IMG_5621.jpg

『とれるものなら、とってみろ〜〜』
IMG_5624.jpg
追いかけてきてくれるのがたまらなく嬉しいんですってよ。
IMG_5627.jpg
『とったわよ〜〜

IMG_5622.jpg

ところで。このおもちゃ。リッチーの最近のお気に入りです。
我が家に来たばかりの時は、おもちゃにはまったく興味を示さず。
おやつ作戦も効かず。
『泥』『砂』『水』に異常な執着を示し、外で食べまくるリッチー。
(今でも泥や砂を食べますが・・・)

そんなリッチーがはじめて興味を示したのがこのおもちゃ。
押すと「ぴーぴー」鳴るのが楽しいのかな?
このおもちゃだけは誰にも渡したくないんですって。
心の成長を感じます。



今や。ランスより俊敏。

上手に遊んでくれているランス。
IMG_5629.jpg


引き取った当初。
リッチーには1匹だけを可愛がってくれるもっと良いお家があったのでは?
ランスにも寂しい想いをさせてしまう結果になってしまったのでは?
なんて。自信がつかず思い悩むこともありました。
最近はランスとリッチーの成長を感じるたび
皆が家族になれたことは幸せなんだと実感します。
リッチーの顔。左のプロフィール写真と比べて断然に良くなったでしょ?
まだまだ未熟なママですがこれからも楽しくやってきます!





最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ルフィのママ  

いやいや〜リッチーちゃんが来て良かったと思いますよ〜🎵
4匹と生活している私も、いつも新しく迎えると自信もなくすし、悩みますよ〜
でも、時間が経つと、やっぱりうちの子で良かった!っていつも思います🎵
ランスくんも、リッチーちゃんも幸せですね🎵

2014/12/02 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

ルフィママさん。
ルフィママのコメントはいつも励みになります。
本当にありがとうございます。
ランスもリッチーも幸せに感じてくれていたら嬉しいですね〜
・・・でなにより幸せ感じてるのは私なんですけどね〜笑

2014/12/03 (Wed) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment