Follow Me

28
2014

初めての服

CATEGORYLANCE
早いもので、もう何日かで12月。
12月はイベントが目白押しで来週は我が家でXmasパーティーです。
ゲストを迎えるにあたって、この方達もおめかし予定。

ちょっと着せてみる。
『にあう?』
IMG_5644.jpg

『可愛いよ♡』
IMG_5643.jpg

でも。少し大きいね。。
IMG_5648.jpg

これね。パパのおさがりTシャツなの。
だからリメイクが必要ですね。
頑張れ。わたし出来るかな?


話変わって、外でいつものプロレスをしていて
ランスが目のキワから血を流しました
IMG_5651.jpg

ランスはリッチーに対して絶対に怒ったりしないし
むしろいつもリッチーの気を引く為に必死。
・・・に見えます。
対するリッチーは気乗りしない時はランスの事を完全に無視。
それでも、めげないランスにたまに猛攻撃を仕掛ける感じですが
まぁ。これも本気には見えないし
力ではランスが上なので傍観してます。
(家の中では関係が逆転するんですよ)

怪我をするのは今回が初なので
ちょっと驚きました。止めるべきだったのかな
でも、どの段階で??

眼球に当たらなくてよかった。
それともちゃんと急所は外して遊んでいるのかな・・




最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

ルフィのママ  

ランスくん大丈夫ですか?
ちなみにルフィも2.3日前に目の縁を負傷したようでずーっと涙目でした。
ケンネルコフになってしまったので病院に行ったついでに軟膏を貰って来ましたよ〜

きょうだい喧嘩は本気にはならないと思います。我が家もかえでとルフィのプロレスは傍観です
うっかり傷がつくこと
あっても大怪我になるような事までにはならないです
ちゃんと加減してます〜
明らかに片方が乗り気じゃない時だけは
声をかけてセーブさせてます〜

早く治るといいですね
お大事に🎵

2014/12/02 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

ルフィママさん
本当にいつもありがとうございます。
ルフィの傷は、治りましたか?
いつか、きっとルフィママさんのところにランスとリッチーを連れて遊びに行きたいと勝手に想いを膨らませています。
実は主人の叔父は、シェパードを飼っていまして。さらにボクサーも可愛くて憧れです♡

そんなこともあり、実はルフィ一家の生活が私たちの憧れでもあるんです。笑
いつかきっと。
その際は、よろしくお願いします。

2014/12/03 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment