Follow Me

12
2014

復活しました〜

CATEGORYLANCE
ご心配をおかけ致しました。
心配してくださった方々、本当にありがとうございます。
ご報告が遅れてしまいましたが、リッチーはすっかり元気です。
IMG_5705.jpg


ランスを攻撃するまでに復活しました。
IMG_5710.jpg

本当に死んじゃうかと思ったよ

会話でコミュニケーションが取れない事を痛感しました。
いつもどの段階で病院に連れて行くのか悩みます。
嘔吐よくするし・・
下痢ランスは無いけどリッチーはよくするし
嘔吐物に血が混ざるこれは、いままでなかった
ので、この段階で連れていけば良かったんですね。
今回は、決断が遅い為に、リッチーには辛い思いをさせてしまいました。
ごめんよ

ネットが普及する現代、便利ですけどダメですね。
すぐにネットで調べて専門家でもないのに自己解決させてしまう。

自分自身もあまり病院が好きではないので
安静にしてればそのうち治るという意識が強くて・・
今回は病院の大切さを実感しました。
もの言えぬ、大切な家族にとっては専門家の触診がなによりの頼りですね。
反省しています。


そして、攻撃されたランスも・・
IMG_5712.jpg
『ボクも看病してたのに・・・』
IMG_5713.jpg
(攻撃を仕掛けたのはランスです)

今や体重5K以上の差。リッチーもかなわない様子でしたがね。

『心配したんだよ?』
DSC_0439.jpg

元気になってくれて良かったねぇ。
DSC_0450.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

4 Comments

シェーンママ  

いゃ~
良かった、良かった(拍手)

それにしても
ランス&リッチー……可愛いね

2014/12/13 (Sat) 06:43 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

シェーンママさん

ありがとうございます〜。
そうです〜可愛いんです〜笑笑
シェーンも負けずに可愛いですけどね!
きっとDNAがいいんですね♪

2014/12/13 (Sat) 08:01 | EDIT | REPLY |   

ルフィのママ  

元気になって良かった〜
我が家はかえでもルフィも吐くことは結構多いかな〜、かえでは下痢も多いけどルフィは下痢無し。話せない分余計に心配ですよね

2014/12/17 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

ルフィママさん
ご心配ありがとうございました〜
人と同様に
比較的に女の子の方がお腹弱いとかあるんでしょうかね。
女子の方が神経質なのかしら

2014/12/17 (Wed) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment