Follow Me

15
2014

朝から晩まで

CATEGORYLance&Riche
まったくよく降る雪だ。
昨夜からの『どか雪』でず〜〜と除雪に追われています。
その間、ヒマしているこの方達。

『ア〜〜ひまだなぁ。せっかく積もったんだから遊びたい〜』
DSC_0378_201412151754224b5.jpg

この気持ちわかりますよ。
が、除雪して一息ついたらまた積もっているので
散歩に行く時間を割いて除雪。

結果
いちゃいちゃ。
『暖かいですな〜』
DSC_0433.jpg
『明日は遊びに連れって行ってくれるかしらね』
DSC_0437.jpg


『い〜わよ〜二人でいってらっしゃ〜い』

って。出来たらいいのに

明後日からは、数年ぶりの嵐になるみたいですよ。
同地区にお住まいの方はご用心を。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

ルフィのママ  

ランス地方、雪大丈夫ですか⁈
旦那の両親の実家が新潟の豪雪地帯で新潟も大変な事になってるようです

気をつけてくださいね〜〜

2014/12/17 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

ルフィママさん
ニュースではカナリ取り上げられていますが、
ランス地方穏やかなものです。
今のところ。。
荒れるなら、朝の散歩までに暴れ終わってほしいものです。笑
そちらも、雪が降るんじゃないですか〜?

2014/12/17 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment