Follow Me

23
2014

はちゃめちゃ兄弟

CATEGORYLance&Riche
ものすご〜く久しぶりにランスの兄弟犬ウィルに会いました〜
(おなじみハルティ愛用者)
IMG_5823.jpg

ウィルとはご近所の為、散歩に出るときは
会えそうな時間を意識しているものの、
なかなか会えず
冬は、近所の公園のテニスコートがドッグラン化するので
滞留時間も増えるため会う確率も上がるのですが
今シーズンは、やっと会えました〜

会った瞬間テンション上がり過ぎて、ウィルママの手袋を奪うランス
負けずと、私の手袋を奪うウィル。
IMG_5819.jpg

この兄弟。。。

ドッグランに行っても他のワンコと遊ばず
執拗にリッチーにばかりをかまうランスもウィルだけは違うみたい。
逆に間に入れてもらえないリッチー
IMG_5834.jpg
兄弟って本当すごい。


3匹で悪巧み中
IMG_5826.jpg

こんなに楽しそうに遊ぶランスは久しぶりでした。
IMG_5838.jpg

リッチーが一緒だと気になっちゃって自分の遊びどころじゃないものね。
ウィルくんありがと〜〜〜

IMG_5836.jpg




最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

1 Comments

ルフィのママ  

混ぜてほしいぃーbyルフィ

2015/01/05 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment