Follow Me

19
2012

あいどっくらん☆デビュー

CATEGORYLANCE
ヤッホーイ☆今日もドックランに連れてきてもらったぜ♪
ばびゅーん

DSCN2644_convert_20120819215352.jpg


ランでお知り合いになったしちふくさんから教えてもらったあいどっくらんです♪
大型犬が多いし、ブログをみるとしちふくさんも今日いるかもしれない(゚∇゚*)
とのことで、来たんですが、たくさんいました~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


こてつ君とオーシー遊び(戦いごっこ?w)を堪能。

DSCN2634_convert_20120819215046.jpg


だから勝てないですって。ヾ(ーー )
こてつ君手加減くれてるんですよ。。
DSCN2635_convert_20120819215306.jpg


めずらしくバテテお水もらっております。
DSCN2638_convert_20120819215133.jpg


あ~~楽しかった♪
これで今日もぐっすり(グッタリ)眠れるね☆
明日からまたお留守番なのですp(´∇`)q

DSCN2649_convert_20120819215221.jpg


今日もぽち一と応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

しちふくパパ  

元気にしてますか?

お久しぶりです。
ランスくんは元気にしてますか?
うちの二人は夏バテても無くとっても元気です。
ブログ更新されてなかったのでコメントしました。!(^^)!
これから涼しく過ごしやすい季節ですね。
また、ランスくんと遊ぼーね。(^_^)/

2012/09/11 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

シンユキ  

しちふくパパさん

メッセージありがとうございます。
いっぱい元気です♪


写真ばっかり増えて全然更新さぼってます♪笑

また遊んでくださいね♪

2012/09/12 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment