Follow Me

30
2014

あと二日。

CATEGORYLANCE
2014年もあと二日で終わりですね。
今年はうまい具合に休日が重なり、大型連休なので散歩三昧です。
しかも。雪も少ない気がします。
毎日本当に良いお天気。
IMG_5907.jpg
お二方もたいそう喜んでおられます。

冬のおもちゃは雪に埋まって行方不明にならないようにソフトフリスビー。

見合ってます
IMG_5899.jpg

やっぱりおもちゃにはあまり興味ないみたい
IMG_5905.jpg

そんなリッチーにしつこく絡み、結局こういうことに、、
「きゃ〜〜〜」
IMG_5917.jpg

ハッスル後の水分補給も忘れずに雪をむしゃむしゃ笑
IMG_5921.jpg

隣で雪を食べまくるリッチーに引き気味のランス
IMG_5926.jpg

本年もたくさんの方に大変御世話になりました。
来年もランスとリッチーを宜しくお願いいたします。
IMG_5915.jpg



帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment