Follow Me

05
2015

初詣

CATEGORYLANCE
今日は、遠回りして神社に初詣散歩です。
いつもは,除夜の鐘を聞きながら夜な夜な皆で参拝するのですが
今年は、実家でお泊まりでした。
で、代わりに皆で初日の出を拝んだのです。
参拝客も落ち着いた頃の今日。
ちゃ〜んと神様にリッチーをお披露目しに行ってきましたよ〜
IMG_5961.jpg

たまに散歩でいく神社ですので。なれっこですの。
海が見えて良い景色なんですよ。ここ
IMG_5969.jpg

んで、やんちゃ坊主たち。なにやら発見。
IMG_5962.jpg

ふがふが。
まっしぐら
IMG_5963.jpg

参拝そっちのけで落し物に夢中。

IMG_5964.jpg

そして、神様の前で取り合う始末。
『ちょおっと〜貸しなさいよ〜〜』
IMG_5972.jpg

今年の私の目標お二方に『穏やかに毅然と。』
その願い事は神に祈る前に打ち砕かれたのでした。。。
『こら〜〜〜!!NOOO〜〜〜〜〜〜!!!!
響き渡る私の叱声。

神様。お騒がせしました。
今年も皆、元気で過ごせたらなにも望むことはありませんよ。
どうか今年もよろしくお願いします。
*落し物の帽子は、境内にそっと返しておきました


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment