Follow Me

15
2015

冬のテニスコートは大賑わい

CATEGORYLANCE
冬のテニスコートは毎日犬たちで大盛況。
皆、遊びたくてなんとな〜く時間を狙って行くのは
ご近所犬仲間達の中では、暗黙のルールなんですのよ。

今回は、ウィルくんが待っていました〜
KIMG0016.jpg

ひとしきり再開のワンプロを終え、
リッチーを追いかけ回すランスとウィル。
KIMG0020.jpg

そして、フリスビーを出すと
取り合い
『オレのだ』
『いいや、オレのだ』
KIMG0017.jpg
遊び方がまったく一緒でシンクロする兄弟
KIMG0018.jpg

しばし休憩でやれやれのリッチー
KIMG0021.jpg

そこへ、ダルメシアン’s「ニノ&レイラ」が登場し
大盛況なテニスコートなのでありました。

それ第5戦開始で〜〜す。
KIMG0019.jpg





最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment