Follow Me

25
2015

オーシーの里

CATEGORYLANCE
昨日ランスのお里ドックテックに遊びに行ってきました〜。
久しぶりの親族対面〜。
IMG_6148.jpg

皆に会うのはなんだか久しぶりだったので
ご挨拶が大混雑。
ランス。。うれしそう
IMG_6149_20150125194716206.jpg


ぎゅーぎゅーすし詰め状態のオーシー達
ランスをさがせ。
IMG_6161.jpg

私をじーーーと見つめるレイチェル様(ランスの叔母さん)
今や、お里に残る唯一のブルーマール。かわゆい
IMG_6157.jpg
ランスはよく一括されるので
レイチェル様には近づかないようにしてるの。笑

唯一の年下アールくんには強気です。
IMG_6159.jpg

ニックに投げたおもちゃを横取りジャーンプ
IMG_6154.jpg

ジャンプには自信があるのよ。
IMG_6158.jpg

その時、リッチーは。。。
爪切りと足裏の毛をカットしておりましたとさ。

『ちゃ〜んとアタシも遊んだわよ』
IMG_6104.jpg


割と暖ったので写真を撮り過ぎてしまいました
ということで。二人のハッスル姿は次回へ続く。。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment