Follow Me

26
2015

我が家のボール遊び

CATEGORYLance&Riche
『愛犬とボール遊び』といえば
大抵の皆様は、飼主が投げたボールを追いかけ嬉しそうに持ってくる。
そして「また投げてくれ」と言わんばかりに飼主にボールを渡す。
こんな光景を想像することでしょう。
犬種はオーストラリアンシェパード。と聞くと
「あら。なんだか本格的にやってるのかしら?」
なんて更に想像が膨れますよね。

IMG_6126.jpg

我が家のボール遊びは、一味ちがいます
ボールを取り合い、くわえて逃げる。
IMG_6136.jpg

相手が乗ってこなければ、見せびらかして
IMG_6135.jpg

また逃げる
IMG_6140.jpg

これがやりたいが為にボールを欲しがるランス。
もし、人間の言葉を理解することができるのであれば
ランスに教えてあげたいことがある。
これはね。ボール遊びではなく、「鬼ごっこ」というのだよ





最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment