Follow Me

01
2015

まだまだ終われない冬

CATEGORYLANCE
このまま春になれ〜なんて近頃のポカポカ陽気で
うつつをぬかしていましたが
この子たちにとっては、冬こそ極楽♪
気温も低いし、テニスコートは大盛況だし。

ってなわけで、ランスは今日もウィルくんと
IMG_6242.jpg

とりゃ〜〜〜っとね。
IMG_6243.jpg

リッチーはレイラちゃんと女子会
IMG_6245.jpg

結局、二人で雪を食べまくってるけどね
IMG_6256.jpg

そして激しくワンダッシュ
IMG_6236.jpg

リッチーは、足が速くなったね。とお褒めの言葉いただきました
IMG_6232.jpg


いつもランスに鍛えられてますから。笑

そしてウィル。レイラちゃんを散歩する図。
IMG_6259.jpg

遊んで欲しい時、ランスもレイラちゃんのリード引っ張ります
さすが兄弟。行動が全く一緒。。
IMG_6257.jpg

今日からまた荒れ予報のランス地方。
おもいっきりハッスルできて、よかったよかった





最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment