Follow Me

13
2015

ランスは明日で3歳です

CATEGORYLance&Riche
2月14日VD♡早いものでランスは3歳になります。
DSCN2414_20150213212202adb.jpg

こんな小さな時からワンプロ大好きなランス。。
DSC_0507.jpg

遊び相手は、もっぱら兄妹犬のルフィくんでした。
DSC_0533_20150213212201b4e.jpg

思えば、興奮を抑えられないこの性格はこの時期すでに開花し
今もずっと続いています。笑
おもちゃを無視して、白目で戦うファイターランス。
DSC_0512.jpg

ご近所のお利口な2歳〜3歳のワンコ達を見て
うちも3歳になればこうなると信じていましたが、
現在も安定のファイターぶりを発揮するランス
IMG_5867.jpg



いいんです。元気がなにより
こんな感じですが、ランスが「怒る」ところは3年間一度も見たことがありません。
けっこう荒々しい印象だと思いますが、
ランスは「遊びたい」という一心だけで、
相手が本気で怒っても、めげずになんとか「遊び」の方向に持っていこうとする
実は平和主義なヤツなのです

ドッグランとかで、けっこう本気で犬に怒られ
あからさまに落ち込むランスが愛おしくて仕方ないのです。

そんなランスも2歳でお兄ちゃんになり、
それなりに、妹リッチーを可愛がる。これが成長ってもんですね。
IMG_6312.jpg


これからも、家族4人元気にハッスルしていきますので
応援宜しくお願いします。

帰りにポチとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

シェーンママ  

ランス~
お誕生日 おめでとう!!

3歳になっても
元気で楽しく
パパ、ママ、リッチーと過ごしてね~

2015/02/14 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

シェーンママさん
ありがとうございます!
これからもよろしくおねがします!

2015/02/16 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment