Follow Me

26
2015

このまま冬は終わるのか。

CATEGORYLance&Riche
雪解けの道路はびしょびしょ。
まぁ。ランスは遊んでるうちにどうせビショビショになるので
関係ないか。
今年は春が来るのが早くなりそうなので
今のうちに思いっきり雪遊びしておかなくっちゃ。
IMG_6377.jpg

マイペースに休むリッチー。
背後から激しい兄が近づいてきてますよ
IMG_6370.jpg


「なに?なに?なにしてるの?」
割り込むランスに。。
IMG_6371_20150226075926aec.jpg

「うるさいわよ〜」とランスを一括
最近負けてないリッチー
IMG_6373.jpg

怒られてもめげない。
むしろ喜ぶ陽気なランス
IMG_6374.jpg

本当に楽しそうに遊ぶので、なんだか冬が終わるのが寂しいわね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment