Follow Me

02
2015

最高の環境

CATEGORYLANCE
犬たちにとって、最高の環境。
そういう意味では冬の北海道はかなり最高に近いのでは?
この広い大地。おもいきり走れるって幸せなことだよね。
IMG_6408.jpg

ここぞとばかりに。猛ダッシュ
IMG_6405.jpg

新しいおもちゃを取り合う兄妹
IMG_6406.jpg

ご機嫌すぎてスキップするランス
が見える。錯覚じゃないよね
IMG_6433.jpg

ランスしつこすぎてリッチーに食べられる図
「カプッ」
IMG_6404.jpg

そして逃げる。食い逃げリッチー

IMG_6400.jpg


こんなに広いのに結局集まってくる。。
IMG_6412.jpg

なかなか同時にこっち見ないのが憎らしい
IMG_6411.jpg

はいポーズ
IMG_6410.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment